もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

久しぶりに動いた

2017-08-10 22:24:48 | 日記
思い描く構図の確認に動いた でも まだ蝉は煩く 暑い

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力作 | トップ | 飛ぶ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (くまさん)
2017-08-10 22:50:17
川を広く取られた構図が素敵です。
色も同系色で列車をあまり強調させないところが優しい感じでいいですね~。
素晴らしいと思います。
くまさんえ (もぐら)
2017-08-10 23:46:07
お褒めに預かりながら 申し訳ない
ここは 大畠の瀬戸で満潮時に10両編成を撮るつもりです
左に見えるのは 大島大橋の端

今日は4両編成で試し撮りでした
風景は自然相手で お天気に左右されて運次第です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。