もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

花曇り

2017-04-06 11:51:40 | 日記
言葉は優雅じゃが どんよりとして 小雨が散ってます
テーブルの上には 昨年年末に買ったシクラメンが 終わったと思ったら咲き始めた
花弁が大きいのが取り柄? かな 主に似て 呆けてるようです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六日市徘徊 | トップ | 清流沿いの徘徊 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。