もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

東京物語

2016-10-18 12:34:14 | 日記
テレビは毎日 毎日 東京物語と 相変わらず 訳の判らぬ天気予報とコマーシャル
人口が少なくなって テレビだけから人声が流れる時代になりました

お天気が ずれこんで 空は雲でおおわれてます 残念
図書館から 例会場所変更の連絡があった  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日は半熟 | トップ | 周南市 市美展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (くまさん)
2016-10-18 13:46:10
オホホ・・。
決まった時間にテレビのスイッチを入れると、いつも同じテーマの放送ばかりですね。
オリンピックに豊洲・・他のチャンネルに切り替えても同じですね。
今日は珍しく中国のロケット打ち上げをやってました。
驚きですね~。
将来日本は仲間はずれにされそうだとか・・。
くまさんえ (もぐら)
2016-10-18 15:37:55
中国もじゃが 他にも戦争中を知らず
火遊びに夢中になってたり
所詮 人間のする事はしょぼい事で
その内 暴動や でかい自然災害で収まるでしょう
僕は お天道様と友達 我関せずで生きてます

東京劇場も 金食い虫のおかげで
先行き不透明じゃが
自給自足の世界には 関りがありません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。