もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

日々是好日

2016-10-08 17:34:56 | 日記
山楽草さんの 写真展が始まって 大勢のファンが見に来られてました
写真を撮って 現像、整理して 展示まで 気儘に楽しんでおられます



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田アート | トップ | 豊作の予感 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好日 (くまさん)
2016-10-08 22:35:50
撮る事から始まり展示まで、全てお一人でされるのですね。
日々是好日、いい言葉ですね~。
くまさんえ (もぐら)
2016-10-09 07:15:13
最初から 最後まで 作業すると
多彩な知識が必要とされ 工夫がされるので
その姿勢が写真にも反映される事が嬉しい
講釈は誰も語るが 実行となると簡単ではないし
その要素は限りなく深く誰も止める事は出来ない

ま 反論もあろうが 笑って許して下さい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。