もぐらの徘徊

日々の生活の記録です

周南市 市美展

2016-10-19 20:19:25 | 日記
写真の部を鑑賞してきました 全105点 で市美展の原点のような雰囲気を味わいました
各写真には メモが付いて 画題は勿論 撮影場所、メデアの種類、現像の方法などが
記載され それなりに 参考になりました
作品の大きさも A4からあり 素直で好感がもてました
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京物語 | トップ | ぼんやりと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (くまさん)
2016-10-21 10:25:50
市美展へ出かけられたのですね。
趣味があるとやはり出かけられる機会も多いですね。
アンチエイジングでしょうか。
くまさんえ (もぐら)
2016-10-21 22:19:11
アンチエイジング? 抗老化?
逆らうつもりは 御座いません
いつも 従順に徘徊しております

老いて のんびっりと 全てを是とし
安穏にいきてます
周辺には なぜか いらついたり
物事を是とせず 頑固に固執される方もおられます
ま あと少しですから 構いませんが
身近な方には お気の毒です
笑って 許してあげて下さい


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。