風に揺れ、水に流され、陽に導かれ、いづれどこかに辿り着く。

世間や身の回りに起きたことに関して、感じたことをだらだらと書いてみる。

締め切り直前、投票した!

2017-06-16 12:38:49 | 感想

見るだけだったアイドルの総選挙ですけど、締め切り目前となって、開催が中止になったこともあり、やっぱり初投票をしました。

年末の紅白歌合戦で、スマホ2台、タブレット2台、テレビ2台から投票して40位だった子に投票しました。

今回は、2票ですけど。

注目している子はたくさんいるけど、お金も掛かるし、手続きも大変だしと、泣く泣く取捨選択した結果です。

投票させてもらった子は、アルトサックス?を上手に吹くし、歌も上手だし、討論会では、MCを可愛く見つめて、喋らないし、その後、泣いて反省するしで、なかなか魅力的だしね。

 

明日は、午後7時を過ぎるまで呼ばれないように、午後4時過ぎからスカパーで見る予定にしております。

 

日経平均株価は20,000円近くまで上昇してきましたが、超えて終わるのか、届かずに終わるのか、どっちなんだろう!?

『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ている間に動きがあったよ... | トップ | テロ等準備罪処罰法案の成立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。