風に揺れ、水に流され、陽に導かれ、いづれどこかに辿り着く。

世間や身の回りに起きたことに関して、感じたことをだらだらと書いてみる。

さぁ、総選挙の開票だ!沖縄は雨のようだ!

2017-06-17 09:20:18 | 感想

沖縄は予報通り雨のようですね。

雨雲の様子を見ていると、日本列島で沖縄にしか雨雲が掛かっていない状況です。

今回、会場をこの地にした運営さんは、知らず知らずのうちに大きなハプニングを求めていたのでしょう。

 

トップメンバーが、『運営が頼りない。』とツイートされていました。

たぶん普段から頼りないのでしょうけれど(笑)、開催することに全力で頭を使い、体を使っていたのを、一転して止めることに頭を使うのは、なかなか難しく厳しいものです。

結局止められずに大きな事故になったなんて良くあることですからね。

その状況の中、短時間で、パブリックビューイングを手配するなど、全力で対応されているようです。

開票も予定通りテレビ放送をされるそうですし、こちらは、たった2票しか投票しておりませんが、数時間楽しめます。

 

中止が決まったあとに、メンバーがブログを更新したりしているのを見させてもらったら、あるメンバーのブログで、開票開始前のコンサートで、メンバーの引退や不出馬などで、繰り上がりでも、選抜メンバーとしてステージに立てるようになったことを喜んでいたのが中止になってしまったと書かれていました。

 

こういうのを読むと、一番中止によって負担を感じているのは、メンバーなのかなと思います。

 

お客のいない会場での開票発表でも、パブリックビューイングやテレビで見ている人を意識して、パフォーマンスしてくれるでしょうから、楽しませてもらえるでしょうね。

もしかしたら、会場にパブリックビューイングをしているお客さんたちを映し出してくれるような工夫があるかも知れませんね。

そうすれば、メンバーにも少し臨場感も沸くでしょうしね。

 

まぁ、こちらはダラダラとその時を待てばいいわけだ!(笑)

 

開票結果に、ハプニングはあるでしょうかね?

速報で大きなハプニングが発生しましたから、ファンたちもより一層危機感を感じて、気合が入ったと思うので、速報と大きく順位が変わる開票結果がありそうな気がします。

 

ドキドキしてきた!(笑)

 

『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロ等準備罪処罰法案の成立 | トップ | 総選挙の開票をしっかり見て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。