風に揺れ、水に流され、陽に導かれ、いづれどこかに辿り着く。

世間や身の回りに起きたことに関して、感じたことをだらだらと書いてみる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝ている間に動きがあったようですが!

2017-06-16 10:25:43 | 感想

寝ている間にドル円が1円以上円安になって、日本の株式市場が開いたのですが、株式市場には勢いはないですね。(笑)

やっぱり日経平均20,000円を超えたあとに明るさが見えない感じが上値を重くしているのでしょうか?

20,000円目前で値動きが滞っております。

そんなわけで、なんの楽しみもなく、値動きを見る羽目になりました。

今週はこれで終わりですね。

株価が反転するのをのんびり待つことにします。

 

 

そう言えば、アイドルの総選挙イベントは、天候不良で中止になったようです。

たくさんの旅費を掛けて、沖縄に行かれている方はとても残念でしょうね。

 

もともと開催地を発表した際に、梅雨真っただ中の沖縄で、屋外で開催するリスクを問う声がありましたけど、想定以上の悪天候で、最悪の結果になったようですね。

 

でも、気の毒なのは、ランクインをお客さんと祝いたかった立候補メンバーかも知れませんね。

しばらくの間、いつも以上にファンを気遣うでしょうし、ほんと大変だろうなと思います。

 

そんなわけで、株価ぐらい梅雨のジメジメ感が無いことを願いたいものですが、実はお天気が爽やかなんですよね。

本州は、全然ジメジメしていないというところで、バランスがとられているようです。

 

いやいや、一番ジメジメしているのは、どうみても国会だな!(笑)

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルも大変そうだ! | トップ | 締め切り直前、投票した! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。