Mia’s Diary

青い目のねこルルのいる暮らし

ダンボールの中で

2017-03-08 10:30:44 | 猫と日常
ダンボールの中にずっと入っています

せまくて落ち着くのかな



伊勢丹に行った時に買ったというお土産を頂きました


大人な感じのシックなラッピングで、何かな~と思ったら、
キュートな猫のイラストのブロックメモでした
ギャップっていいですね~

リボンの首輪をしていて、かわいいです

柄は、全部で4種類あります
さっそく使っていきたいと思います
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うとうと眠いね | トップ | 和風美人と京の春スイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。