Mia’s Diary

青い目のねこルルのいる暮らし

久しぶりに会った時の話

2017-05-12 11:54:03 | 猫と日常
あやしい影が…白ブタさんの訳なくて


ルルちゃんです



幼馴染みのAちゃんの御両親がクルーズ中で

途中、釜山から博多港にも寄った際に、お土産を頂きました


うさぎの形をしていて、かわいい

『白ウサギフィナンシェ』

鳥取に寄った時に購入した、山陰名菓だそうです


Aちゃんは結婚して、今は御主人の転勤でアメリカにいるのですが

「Miaちゃんは最近どうなの~」と心配というか、興味津々

『福を呼び、縁を結ぶお菓子 因幡の白うさぎ』

おいしく頂きたいと思います

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷子札 | トップ | 自慢のジャンプ力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。