WHITE LABEL ホワイトラベル 赤坂

東京都港区赤坂にありますBar、
「WHITE LABEL」のblogです。

名脇役たち

2017-07-13 18:05:09 | グルメ


ホワイトラベルでは、

お酒のお供もご好評をいただいております。




食後にいらっしゃるお客様が多いので、

甘いものには特にこだわりが。




その中のいくつかをご紹介しちゃいます。


まずはこれ、塩チョコ。




やさしい塩味が、チョコにありがちなベタっとした甘さをやわらげ、

さっぱりといけちゃうチョコです。



他のおつまみと、一口ずつのアソートでお出ししても、

「これ、もうちょっとちょうだい!」

とリクエストされる人気者。





そして、「今日はこれを食べにきたんだ」とまで言わしめるコレ。

米粉のロールケーキ。






某SNSのロールケーキ好きの集まりで、

「投票で1位を決めよう!」となって、見事トップに輝いたのがこちら。


ふわふわ&もちもちの生地の食感、

さっぱりとした甘さで、軽いクリーム。


普段甘いものを食べない方でも、

「これはおいしい!」と仰っていただいてます。




他にも色々ありますが、

是非それはホワイトラベルでお確かめください(^-^)




#sweet #スイーツ #desert #デザート #チョコ #ロールケーキ
#whitelabel #ホワイトラベル #bar #バー #赤坂 #neplusultra #ネプラスウルトラ #銀座 #六本木
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンハッタンとは… | トップ | ナポレオンの愛したお酒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。