White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

イルマのBOXティッシュ&マスクポーチ♪

2017-03-08 15:54:08 | リバティ*ファスナーポーチ

作りかけのイルマのBOXティッシュ&マスクポーチが仕上がりました♪





モーブ&ローズタンドル


ブルー


チェリーピンク


スプリーレッド


中のポケットです
よくある長方形のファンデがすぽっと入るポケットと
リップや目薬など小さなものをいくつか入れられるポケット♪





以前ご紹介のフェリシテ・オレンジは
他のポーチとファスナーの向きが逆です

ファスナーを左から右へ引く場合、表にくるのはティッシュの出し入れ口になります
(他のポーチはマスクポケットが表になります)
左利きの方向き?^^;




BOXティッシュ&マスクポーチ8点は
エミリー・ピンクのラミネポーチ数点と一緒に後ほどSHOPへUPの予定です
(夜頃かな?メルマガ配信しますね)

お時間のある時に覗いていただけるとうれしいです^^

White Jasmine shop in。。。♪

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです

***

デアゴスティーニ
リバティプリントでハンドメイド

40号が発売中です!
マイケル・ブルーを使用した「ペンケース」を担当させていただきました♪



『リバティプリントでハンドメイド』は
隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

詳しくはこちらをご覧ください
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪


 リバティプリントが好き♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2017-03-09 19:24:19
かわいい〜ほしい〜♪
人生初インフル&タミフルです。体が痛いです〜
nanaさんへ (yuki*)
2017-03-11 00:34:14
コメントありがとうございます♪
nanaさんに可愛いいと言っていただけてうれしいです^^
nanaさん、インフルが人生初だなんてすごいです!
でもそれだけにお辛そうですね。。
早く回復されますように。。
お大事になさってくださいね。

コメントを投稿