White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

プレ企画に当選したよ~☆&アソートsetプレビュー♪

2009-06-12 15:17:49 | shop情報

今日の記事はすご~~く長いです
お時間のある方は・・と言いたいところですが
SHOPのプレビューもありますので
みなさんがんばってお付き合いくださいね~



久しぶりに・・・というかめったに当たらない私が
プレ企画に当選しましたよ~♪

Love*Lemoned*のRei。。さんのクイズ式プレ企画
プレゼントも4コースから選べました

こんな素敵なラッピングで届きました
ゴールドのまる、カシメと思っちゃったまぬけな私です



しっかりがま口 ソープ



横から見てもこんなにきれいな形です



いつか手にしてみたかったRei。。さんの作品
とてもうれしいです♪
実はRei。。さんのSHOPで
このしっかりがま口のキットを購入させていただいてるのです
Rei。。さんの作品をお手本に作ってみようと思います^^

(追記:お写真のがま口とキットのがま口は同じではないそうです。失礼しました。)

Rei。。さん、素敵ながま口をありがとうございました☆
早速明日から私のバックの中で活躍していただきます^^
大事に使わせていただきますね



さて
babyモノグラムアソートset
set内容のご紹介です
午前10時OPEN時と午後(時間は後ほど・・)
各10setずつのUPのなります
お間違えのないよう、お気に入りをチェックしてくださいね^^

No.01~10まで午前にUP

01 Y.M.T.P.S   02 N.K.C.J.S


03 M.J.R.T.Y   04 M.K.T.J.N


05 K.R.P.T.R   06 A.J.K.E.Y


07 M.C.A.T.Y   08 R.K.C.K.M


09 K.A.J.T.R   10 A.T.M.J.Y




No.11~20 午後にUP

11 R.J.C.K.B   12 H.C.M.T.S


13 C.T.M.P.J   14 S.K.P.T.M


15 W.Y.K.J.M   16 L.M.J.R.W


17 P.S.T.K.C   18 B.M.J.M.H


19 M.P.T.K.Y   20 A.R.M.J.S


モノグラムのお値段は仕入価格の関係で
毎回少々変わってきますことご了承くださいね

次回記事では
大きめモノグラムのアソートsetをご紹介予定です


少し下降ぎみです
SHOP準備がんばれのポチをお願いします^^

今日もポチポチふたつ、お手間ですがよろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいまま)
2009-06-12 15:26:57
yuki*さん、こんにちは。
お体大丈夫ですか?気がかりです。お大事になさってください。
 プレ企画に当選してよかったですね。
yuki*さんにお似合いの財布ですね。
この間のジュースにプレ企画ついてますね。
宝くじ買ったら
モノグラムじっくりみました。
メモっておきました。
ポチポチしましたよ
Unknown (SAKI)
2009-06-12 18:01:17
わおぉぉ~!
ショップ準備ですね。
ほんと大変。
プレビューにも時間がかかっちゃいますね。

でも、スゴく楽しみにしているので、頑張って~!!

もち応援ポチリして帰ります!!
yuki*さんファイト~★
そうそう!! (SAKI)
2009-06-12 18:02:26
がま口のこと忘れてた!
当選おめでと~♪
実は私もこれほしい!って思ってたよ。
でも、yuki*さんにすごくお似合いだわぁ~♪
yuki*さんのもとにあるって、私も嬉しぃ!!
おぉ~☆ (toana*)
2009-06-12 19:22:45
Rei。。さんのがま口だ~♪
Rei。。さんのがま口はステキですよね!
いろいろほしくなっちゃいます☆

モノグラムセットだ~!
じっくりしっかり見て、狙いを定めておかないとね!!
どうか・・・どうか予定のない日にopenでありますように☆
Unknown (ちぃちぃ)
2009-06-12 19:32:02
とっても素敵なガマ口ですね~!
私もガマ口入門にキットでも買ってみようかしら??

モノグラム~13番が欲しいなぁ~♪
リバティのはぎれセットは今回出すのかしら??
いつも、たまたま用事があるときでOPEN時に覗けないので、今回は覗けるといいなぁ~♪
Unknown (シェリー)
2009-06-12 22:17:25
わぁ、こんな素敵なプレゼントだったのね~~(✪ฺܫ✪ฺ)
yuki*さんにピッタリ!!

午前中を狙いたいな!
あぁ、でも来週は毎日予定が入っているの。
OPENの曜日によっては開店ダッシュできるかな。
とにもかくにも楽しみです^-^
ラッキー。 (みうまま。)
2009-06-12 23:25:49
プレゼント、いいなぁ~~。
とってもステキながま口ちゃんですね。

今回はゲット出来るかな??
頑張ろう!!
Unknown (みじゅまま)
2009-06-13 06:33:07
yuki*さん、おはよう。
わー、とっても素敵な物が届いたんだ。
私もRei。。さんの作品はウットリしながら眺めてましたよ(*^_^*)
yuki*さんだけじゃないよー。
私もカシメかと思ったわ。

SHOPの準備も着々と進んでるね。
OPEN楽しみにしてまーす。
ポチポチー。
Unknown (ままちん)
2009-06-13 08:14:25
おめでとう~
すごくyuki*ちゃんの雰囲気にあってる
がま口さんだわ。すごくキレイにできてる。
私もいつかこぎんでがまちゃんを、
と思っているの。一度がまちゃんやったことが
あってあれはむずかしいな~コツがいるね。

SHOP準備が着々と進んでますね。
無理せずにがんばれ~~
Unknown (ふくちゃん)
2009-06-13 09:39:23
ご当選おめでとう~♪
私も応募させてもらって誤差2だったのよ~(泣)惜しかったのよ。。。
ラッピングもとってもステキですね。

ファンの1人としてオープンはとても楽しみですが、お体を一番にしてくださいね。

コメントを投稿