のんびりのーと「ココロコエ」/dA-iki

-僕は旅立つんだ、きれいな寂しさの一つを抱いて-



北海道九日目

2016-10-15 | -日々の生活-
快晴。
アイヌ交流文化センター。
アイヌ文化について分かりやすい展示でした。網走の北方民族博物館はより大人向けかも。
図書コーナーに小学生が書いたアイヌ民謡の本がありました。かわいかった。

洞爺湖、幸せのパンのロケ地、
月浦へ。
カフェゴーシュへ。
まんまマーニでした。
ゴーシュブレンドbとコーヒーとチョコチップのシフォンケーキ。
コーヒーは得意ではないのですが、
香りよく、そして飲みやすい。
甘味とか酸味がバランスいいですね。
オーナーの方も優しそうな方で。
コーヒーが好きになりました。

海の別邸ふる川。
ヤバい。
クラシック聞きながら
海の音聞いてぼんやり。本読んだり。
ラウンジも大人の空間。
いいソファ買おう!
ご飯も美味しいしサーブも!
温泉は、トロトロで海見ながら寝湯。
温度も適温。
本当にベストオブ宿。

9時からは月狩りに行きますよ。


マーニと月です。


明日は帰阪です(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | TOP | 北海道十日目➡帰阪 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。