のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

ハッピーフライト

2017-01-14 | -日々の生活-
そういえば、

オー人事が決定。

振り返ると、



初めの職場は、ひそかに願っていたら希望通り。

次の職場もひそかに願っていたら、したいことと一致して希望通り。

今の職場は、上司のために行ったので大義あり。悔いなし。

4月からの移動先は……、まったく大義がないですねえw

カンファ、週4なめんとんか。さすが、大箱。

みんな、朝早く来て夜遅いよ、とか部長。

土日もみんなのぞきに来てるよ。

って、知らねえ。

そんなこと、自分で、必要なら考えるわ。

言われてすることちゃうし。

ってことで、合わないですね。

今までは、上の人とは1割以下の努力でほぼ自然体でできてましたが、

新部長は、4-5割は合わせないと無理ですね。

一週間の予定とかもむこうから教えてくれず、

質問ない?っていきなり言われてこっちから聞く始末。

それぐらい、教えろよ。なに試そうとしてんだよ、阿呆草。

まあ、ザ・昔の人って感じですね。

合わないわ。

間違いなく。

そして、大きい箱の分、

自分は、歯車どころか、ねじ一本の扱いというか部品です。

なくなっても気づかれないし、かわりはいくらでもある。




と考えると、無理。



長くいるところでもないし。




結局、どんな職場でもパーフェクトな職場はないわけで、

であれば、時間にゆとりがありペイがいいところ、っていうことになるんでしょうか?




こんなテンションで面接受けると落とされたりしてwww





とか悶々としていると、

はじめてみてるわ、ハッピーフライト。


ハッピーフライト、めっちゃおもしろい!


自分の職場でも、別の職場でも

とにかくいろいろ起こって、悲喜こもごも、

ユーモアもあって

そしてみんな全力を尽くしているっていう。


いい映画だwww


これみたら、次のところでも働けそう。


ってゆう気もしてきたww

そして、

綾瀬のはるかの君が、かわいすぎる!

だまされて全財産だましとられてもいいから一か月つきあってくださいwww

…まあ、綾瀬さんは、そんなだまし取ることはしないですけど、ね。





…でもこんな飛行機にはのりたくないww


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコの小室プロデュースの... | TOP | クズの本懐 第1回 アニメ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-