のんびりのーと「ココロコエ」 dA-iki

     『 …それから、ありがとう。 』



といいながら

2017-06-28 | -日々の生活-



まだ3か月たってない。

1日が長い、あと9か月が長い。

定期券が10月までになってるけど

それって、いつよ。想像できないんですけど。

鈍感力があるといえ、きつい。

まだ3か月たってない。

8時間後、仕事。

8時間後仕事。

土日。

また仕事。

やっと7月?!


もう、振り切っていこうかな。

一人で病んでてもしんどいし。

吐き気もするし、眼もいたいし。

アシは動きにくいし。

どうせ一人だし。

もう、何もしないwww




ほかから殴られてもいいや。

殴れよ、ほらw殴ってみろよ、ほら、ほら。

斜め下45度で歩いていこww



おっつー、バイビー、みなさん、さようなら。

遅くいって、早く帰ろうww

これが、史上命題でいいよ。

ほら、殴れよw


こういうとき、ほんとに独り身でよかったと思う。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつひとつ | TOP | あれ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。