のんびりのーと「ココロコエ」 dA-iki

     『 …それから、ありがとう。 』



北海道二日目メモ

2016-10-08 | -日々の生活-
千歳、モエレ沼公園、札幌ラーメン、宿あかはね。

曇りであり、光のピラミッドは
輝かずww
噴水はよかったですね。ライトアップも生で見たいです。
ビデオで見ました(^^;

札幌味噌ラーメン、彩未さん。並んで並んで。ラーメンのお出汁がよかったです。出汁なんです、旨み凝縮されでした。

宿あかはねさん。ニセコですね。
ニセコは大学時代にスキーで来たかな。
スキーは苦手ですが。

硫黄泉の温泉、コンパクトですが、木造で風情があります。個人的には、お肌には良いが髪には良くない硫黄泉w。ここはあまり髪もばさつかずいいです。

夕食は和食懐石料理でしたが、クリームソースをかけて酢の物とするとか、お宿の雰囲気からは、チャレンジャーな懐石でした。もちろんいい意味です。いや満足。




wifiは圏外でした。









ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道一日目 | TOP | 北海道三日目 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。