のんびりのーと「ココロコエ」 dA-iki

     『 …それから、ありがとう。 』



うーん

2017-07-14 | -日々の生活-

実は昨日は、家に帰った後、

猛烈なめまいと吐き気に襲われて。

ぐにゃーっと景色が歪んでくるんですね。そして気持ち悪くなるっていいう。

…浜崎の歌詞でありませんが。

全然おさまらなくて、ベッドに横になるも、眼をあけてると歪んできて。

厳しかったです。頭痛なかったけど、麻痺もなかったので

もしやザーとか思いつつ、20秒ほど救急病院へ行こうかと。

でも、まあこのまま孤独死でもイイかと思い、

そのまま寝たら、何回か起きたけど、起きれた。

朝出勤時は怪しかったですが、全然OKでした。

…いやあ、初体験。

本当に、景色が歪んで吐き気って起こるんですね。

こうやって老化がやってくる。




そして、急に悪くなってPがICUへ。

明日からの横浜、KinKi KidsのPartyに行けなくなりました。

数か月ぶりぐらいに

仕事場のパソコンのキーボードが壊れるぐらい叩いて

職場の本棚に蹴りをいれて、怖いぐらい独り言と早口になってストレス発散。

とりあえず、誰が悪いわけではないけどバカヤロー。


職場変わって、初めてのプライベート旅というか外へのお出かけだったのに。

服やシューズ買って、ダイエットもしてたのに。

一緒に行く人には本当、申し訳なく。

せっかくの遠出とKinKiだったのに。


ろくでもねえわ。



と、怒り心頭でしたが、

…まあ、剛さんも、明日、明後日と、必死でがんばってるわけだし。

もちろん、光一さんも、ステージで一人で頑張るわけで。



じゃあ、自分も、遠く大阪から頑張ろうかって。


幸い、今、めまいはないので、

晩御飯もしっかり、炭水化物を取ったし。またリバウンドか!?

久しぶりにお風呂に浸かって

がんばってみます。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF12 ゾディアックエイジ 2... | TOP | 【KinKi 20th】剛さん、光一... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。