のんびりのーと「ココロコエ」 dA-iki

     『 …それから、ありがとう。 』



なにもしてないのに

2017-04-04 | -日々の生活-

なにもしてないのにしんどいですね。

モチベーションの差なんでしょうね。

自分が少ないのですが。

明日から院内救急当番とかはじまります。

検査も7件!?

…楽したいわけではないですが。

一年間はいないといけないので、

丁寧にしていこうと思います。

続くかな。

…今日も定期が買えなかった




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ゲワイ祭】あと2日。 | TOP | 【ゲワイ祭】あと1日。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。