のんびりのーと「ココロコエ」/dA-iki

-僕は旅立つんだ、きれいな寂しさの一つを抱いて-



北海道十日目➡帰阪

2016-10-16 | -日々の生活-
道内のニュースで紅葉が紹介されてたので、
朝も温泉からの飯からの温泉ののち出発。三階滝。
意外と迫力があり。道中も東山魁夷を思い出すような紅葉の山々。そして空港へ。昼飯は食べそびれた旭川ラーメンに。ほんとはえびみそラーメンと思ってましたが、行列が。&元気な呼び寄せの兄さんに負けて。醤油豚骨でした。えびみそはおみやげで売ってたからお買い上げ。色々また買う買う買う。ロイスのチップはカロリー高いから断念。

そして帰阪です。

明日は普段より一時間前に出勤予定です。

のんびりまったりだらだら?!と北海道を満喫した十日間でした。半ばからは晴れて本当によかった(^o^)/

そのうち正式版のせます。

マクド終わってから!

マダしてるのか苦笑



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道九日目 | TOP | 小室哲哉、ボブディランのノ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。