ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

|・) ちらっ

2009年12月24日 | Diary
 どうもお久しぶりです。たぶん忘れられつつある、ふえ吹き野うさぎです。

 この2ヶ月ほど、ブログが全く更新できないくらい酷い修羅場でした。とはいっても、自分のスケジュールが悪いせいで、土日を含めて持ち帰りで作業しなきゃいけない状態が続いたってのが、一番悪いんですけどね。
 ホント、持ち帰り少なくしよう””

 先週の木曜に、今期の成果発表会でした。
 ものすごいたくさんの方が来られたんですが、すごく、微妙な反応でした。

   

 …まぁ、今回のサボり具合からしたら、しょうがないよね…
 関わったチームごとに、音の方もかなりの差が出てしまったってのもなぁ~…
 うぅ~…



 そのほかにも、この2ヶ月の間にあったイベントは結構あるのですが、箇条書きにするとこんな感じ
   ・初めて演劇を観にいった
   ・制作の方々にけっこう怒られた
   ・またしても虫歯発覚→治療
   ・「リトルビッグプラネット」購入
   ・「リトルビッグプラネット」本編クリア
   ・某15~18kHzのサイン波は嫌いダッ!
   ・イギリスで起きた洪水がかなりショック
   ・Fluteのアンサンブルを観にいった
   ・クリスマス会でFlute演奏
   ・某曲やっと完成   
   ・MacBookのHDDを入れ替え

 こんな感じですかね。
 どう考えても、平凡に暮らしてはいないですね(笑)

 日付からみて今日(木曜)の夜は音楽の先生のところでレッスン受けて、明日(金曜)の夜はC氏の付き添いで「モンスターハンター2ndG Digest」(メドレー曲/非公開)を演奏しに行きます。
 で、土曜の予定はよくわからなくて、日曜の夜に実家に帰ります~。

 でも、それまでにやることいっぱいあるのよね…
 とりあえず、なんとか今期の更新はしますけど、期待しないでください””

 なお、今年は年賀企画、ありません~。ネタはあるんですけど、ページを作る時間が無いって感じで””
 あわてて作るのもどうかと思うので、今回はメールアドレスを知っている方に、送りつけると思います~。
 届くのは3日以降ですが”” 届かなくてもがっかりなさらないでくださいね””

 それでは、「Cafe FlöteA」5年目もよろしくお願いします~♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこやき)
2009-12-24 07:43:43
いろいろとお疲れさまです。
リトルビッグクリアすごっ
他にも気になるワードがちらほらあるけど、(モンハンとかモンハンとか)
気をつけて帰ってくるんだよー
地元の母より(笑)
Unknown (ふえ吹き野うさぎ)
2010-01-01 17:32:25
>たこやきさん
 どうもありがとうございます~
 リトルビッグプラネットの方は、友達の手も借りまして、無事クリアしました。
 ちゃんとオチがついてましたよ♪

 モンハンのメドレーの方は、無事ではなかったですが終わりました。
 作ってから1年半以上たってますが、やっと演奏したし公開用を作ったほうがいいのかどうか悩んでるところです。

元旦は見事に寝正月でした""
またチャットとかでご一緒しましょう~♪

post a comment