☆☆☆倖せ☆☆☆

日常の出来事♪

おつ\( *´ω`* )/

2017-07-17 20:56:48 | 日記
三連休は古本屋巡り*˙︶˙*)ノ"

なんと27冊も買ってしまった!

当分読めるな( ̄∇ ̄*)ゞ

全部マンガだけど(๑´ㅂ`๑)笑笑


後は子供の買い物へ色々行って来ました。



最近のお気に入り😍




可愛いよねぇ〜♬

ぐでだまカフェにも行ってみたい( ˊᵕˋ )♡

なんか癒されて笑えるんだよね!


好きな人が居るって事は
⑴心に花が咲く事
⑵表情が華やかになる事
⑶自然と優しい笑顔になる事☺

今日、気づいたんだな…


今日も一日ありがとうございました。
明日からもまた頑張ろ〜♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつ! | トップ | 空( ˊᵕˋ ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿