「かつ」日記

勉強に部活に遊びにと頑張るようになった気がする大学生にもどった日記。新天地でも頑張ってます!

せつぶん

2009年02月03日 00時16分48秒 | Weblog
またまた日記更新。
この更新頻度はまずい気がします・・・。
とはいうものの、整理しないともっとまずいことになるので更新です。


「何かに夢中になってる瞬間が、好きなのは何も考えずに済むから。」


ってのがとある歌詞にありますが、今まさにそうなりたい感じ。
考えることに逃げちゃいけないんだけど、それ以上やると参ってしまいそうでした。
おとといの朝がピークで電車の中で・・・
危ない危ない。

本来なら目の前に迫っている修士論文発表に専念すべきなのに、
人生を決めるわけではないからプレッシャーがないせいか、
またはもう準備が終わりつつあるせいか、
はたまた別の何かか、
なんかだめですね。

もう~受験やら就活のときみたいなやる気に満ちた自分がほしい~。
まあ今は島根行った時に燃え尽きないためにやる気の波が低い方がいいかもしれないけど・・・。
でも、卒業前だから最後に満足いっぱいで卒業したいなとも思ったり。

・・・関係ないけど、この日記を書くためにずっと前の日記に戻ってみました。
俺が3年生のころですね。
日記がテンション高すぎであほすぎて恥ずかしくて全部消しそうになります(笑)
でもちょっとだけ元気でました。


う~ん、やっぱりとりとめがないなぁ。
でも、うまくセルフコントロールしなきゃ。
最近ちょっと制御しきれてません。
ここ二カ月くらいの間もある意味めまぐるしかったなぁ。


・・・なんか最近の日記はネガティブすぎだ!!(笑)
う~ん、時には感傷的に浸るのもいいけれど、もうちょっといいこと考えないと幸せが逃げていきそうだ(笑)

全然まとまらなかったけど、とりあえずまだまとまらないってことが再確認できただけでも良しとしよう。
少し自分勝手に書かせて頂きました。
でも申し訳ないですがもう少し自分勝手に行動させてください。
卒業までには治すので恩返しさせてください。
今から遊びに行こうかな!!
豆まこうかな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omame)
2009-02-03 17:41:47
宣言どおり豆まかれました~
ほんとにびびっちゃいましたよw
Unknown (だいかつ)
2009-03-31 02:50:06
今更コメント返します(笑)
あの時はごめんよー。

そしてまた会うときはよろしくね。
色々と話しましょう。