ホワイトキャンディーラブ

アイドルのこと、日常のこと、アニメのこと、など

夢みるアドレセンスにはまった

2017-07-14 20:32:02 | 日記

まあ、あれだ。またもやあれが来た。
夢みるアドレセンス。通称夢アド。
キャッチフレーズがカワイイだけでよくないですか?らしい。
このアイドル次来るなあていう予感。
アンテナ張ってないけど、右肩上がりをみつける能力高い自分みたいなドルオタが見てみてこれ来るーーーー!!!!てれべるの仕上がり具合。ラジオで面白いいや、オモシロスギル。歌、勘弁なくらいカッコカワイイ。ビジュアル完璧。

その中のリーダーの荻野可鈴(赤の子)が今、推しです。↑の写真の子。

それだけ。今日、ツアー初日らしい。北海道らしいです。盛り上がってんだろうなー。いーなー。羨ましいです。

来週新曲出るらしいから、応援しときます。

紫の子(志田友美)(しだゆうみ)も気になる。いやいや、自分は一筋にいくことに決めたんだ。笑笑 赤の子赤の子。
それがドルオタなんだろうから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書 | トップ | 今期の見てるアニメ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。