ホワイトキャンディーラブ

アイドルのこと、日常のこと、アニメのこと、など

ふと、握手会を思う

2017-05-16 19:03:11 | 日記
握手会とはなんぞや。ふと思う。
アイドルとコミュニケーション取れる唯一の場所か。はたまた神の領域か。神聖な場所か。

だが人は言う、「誰それが神対応だ。もう一回行こう。」「俺も行く俺も行く。」ネットに書き込むだろう。人気出るだろう。

でも、ほんとはそれってどうなん?って思うわけですよ。

小嶋真子が握手会でファンを無視して鼻歌歌ってたらしい、テレビで失敗談として語ってたけど。ファンをシカトして歌うたいつづけて。

ファンたちは冗談じゃないと思ったらしい。まさに塩対応、いただけない対応だと。
それされたファンは「もう一生こねぇ!!!」小嶋真子「あ、そ。」

その後小嶋真子の握手会の人気は激減。マジでひとこなくなった。

でもこれ自分から見たら神対応だと思う。

何でファンは握手する➡お金払ってるから神対応がいい➡対応悪いと広めて人気落とすとかしたがるだろう。


金出してきてるからもてなせだとか思ってんならマジないわ。
そういうのは大人のキャバクラとかでしてて。
アイドルに求めるな。とかまでは言わないけど、金払ってるから何言ってもいいって訳じゃないからな。モテないお前らのために握手会を開いてやってんだから、感謝くらいしろ。

ファンが間違ったこと言ってて、それを注意してくれるアイドルがいたら、それは神対応だと思う。大場美奈とか宮崎美穂とか。噛みついて来る方がいいよ。金払ってるからとかダサい。そういう考えだからモテない。アイドルファンは。あんま人なめんな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香住丘中学アイドル科 | トップ | 時空を越えて1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。