ウォーキングで脱ぽっこり

気まぐれウォーキングスタート
気になったものをパチリ
脱ぽっこり、自分のための記録

久々の散歩日記

2016-10-08 20:30:34 | 日記
久々に更新します。

今日は自由が丘を散歩して、電車移動で広尾の有栖川公園にまた行って来ました。
まずは自由が丘から。

駅から10分程の所にある、Rock On。このお店は長渕剛オフィシャルカフェ。一度来たかった所で、コーヒー を頂きしばし休憩。



駅に向かう道中、神社を発見。これは行かなくては。
向かった先の神社は、熊野神社でした。


境内では少し色づいた木の葉も有りました。

そろそろお腹も空いてきたので、駅前でパスタを食べました。



ご飯を食べ汗もおさまってきたので、東急と東京メトロを乗り継いで広尾に到着。

有栖川公園を散策中、手が痒いと思ったら、
そう、蚊に刺されていました。

そんな中、日の光が差してキレイな光景もありました。


ん、何か匂うぞ!
匂いのもとは、銀杏でした。 終わり!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« また新宿を散歩 | トップ | てくてく散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。