ウォーキングで脱ぽっこり

気まぐれウォーキングスタート
気になったものをパチリ
脱ぽっこり、自分のための記録

サンウルブズ最終戦

2017-07-16 19:06:40 | 日記
15日は2017スーパーラグビー日本チームのサンウルブズ最終戦を応援しに秩父宮ラグビー場に行って来ました。相手チームはニュージーランドのブルーズで優勝経験もあるチームです。




試合開始は、12時05分。
最高温度34度の予想、座っているだげでも暑いのにプレーヤーはもっと大変です。



試合はブルーズの先制で始まりましたが、後半はサンウルブズが攻守ともに全員が集中された結果、48対21 で有終の美を飾りました。

シーズン成績は2勝13敗でしたが、2勝とも試合を観戦、応援することが出来た。

ちなみに昨シーズンは1勝でした。

試合終了後の選手達の様子です。







あと1ヶ月もすると国内でトップリーグが始まります。

みんなで応援しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本代表 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。