ビキニブロンドの16

2017-08-09 08:43:40 | キャロット募集2017
ビキニブロンドは、キンカメ×アドマイヤベガ×Machiavellian。祖母のソニンクは名繁殖です。

ビキニブロンド自身はミスプロ3×4、Nureyev4×4などクロス多め、オルフェもノーザンテースト4×3を持っていて、ビキニブロンドの16はサンデーサイレンス3×4。3×4のクロスを父母ともに持ちかつ自身も持っているのでやや血が濃い目です。

ステイゴールドはキンカメととにかく合わない印象がありますし、やや同じ血ばっかり集めた感がありますが、オルフェと合いそうなNureyevやトニービンを持っていますし母の繁殖牝馬としてのポテンシャルは相当だと思っているので、私は欲しいです。母にアドマイヤベガ入るの好きですし。たぶん大人気なんでしょうねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走結果 8/5-6 | トップ | 今週の出走予定 8/13 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソニンク系でいえば (btm)
2017-08-09 18:57:37
私はライツェントの16に注目してます。エンパイアメーカーなのでダートかもしれませんが、お姉さんのディアドラががんばってるのもあり、ライツェントの繁殖としてのポテンシャルに期待しています。青鹿毛なのもいいですね。
Re:ソニンク系でいえば (ホワイト)
2017-08-10 18:01:12
母の血統が良いですよね。母父スペシャルウィークは最近活躍馬多いですし。
確かにエンパイアメーカーが芝走らないのが不安ですが、馬体写真見ればダート向きかどうか少しわかると思いますのでカタログ待ちですね〜。

コメントを投稿

キャロット募集2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。