フレンチバレリーナの16

2017-08-13 06:57:10 | キャロット募集2017
アソルータの下です。もう高齢なのでは、と思いましたが、母13歳のときの産駒でまだ可能性はあります。

オルフェーヴルとの配合ではこれがひとつの方向だろうと注目してます。

フレンチバレリーナ
= フレンチデピュティ
× サドラーズウェルズ
× Sun Princess

Vice Regent ≒ ノーザンテースト、エレクトロアート ≒ サドラーズウェルズとニアリークロスを作りつつ、Sun PrincessにはBlandford、Alycidon、Fair Trialなどステマ配合の核となる血が多く入ります。

オルフェーヴルと同じような血を入れた配合です。ミスプロが入らず血統が全体に欧州寄りなのがどう出るかですが、良い方向に出るんじゃないかと期待してます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィートマルシェの16 | トップ | シーザリオの16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット募集2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。