今週の出走結果 8/13

2017-08-13 17:00:40 | 出走結果
8/13
札幌3R 3歳未勝利
イノセントデイズ 荻野琢 16着

小倉11R 博多ステークス 1600万下
ガンサリュート 北村友 5着

イノセントデイズは厳しい戦いでした。やはり怪我すると厳しい・・。ガンサリュートは力は見せてくれたように思います。逃げ馬を捕まえに行ってしまった分、脚を使ってしまいました。結果的にはちょっと動くのが早すぎたかたちですが、コーナーで捲っていけるのがこの馬の持ち味で、積極的に行ってのことなので仕方ないです。展開が向けば良いところまで行けるように思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーザリオの16 | トップ | ミスティックリップスの16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。