ラッドルチェンドの2016

2017-07-06 23:23:41 | 血統
シルク募集馬シリーズその8。

オルフェーヴル×ラッドルチェンド

キャロットに来てくれるかと思って楽しみにしていたのにシルクに行ってしまいました。

ラッドルチェンドは、デインヒルダンサー×ストームキャット×Monevassia(キングマンボの全妹)と良い血を重ねていて、何よりミエスクの直系なので夢があります。オルフェーヴルの配合としても、デインヒルが入るのは間違いなく良いし、デインヒルダンサーの母が異系なのも良いし、ミエスクとも合うと思います。

会員じゃないけど、欲しいですねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マドリード、調教イマイチ。 | トップ | 今週の出走予定 7/8-7/9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事