金鯱賞

2017-03-07 21:11:34 | ステファノス
今週は金鯱賞にステファノスが出走します。毎度のことですが藤原厩舎はステップレースを調教代わりに使うので、正直あまり勝つイメージが湧かないのですが、とはいえここでは力上位と思いますので八分の出来でも勝ってほしい!段々フィエロ化してきてるので、そろそろ主な勝ち鞍富士ステークス(G3)から卒業せねば…。

メンバーは、ああ、またルージュバックと一緒か、嫌だなあと思っていたら、特別登録にロードヴァンドールの名があって戦慄しました。ヴァンドールは数少ない一口馬主の知人の持ち馬なのです。いつか当たるかもと思ってましたが、こんなに早く当たるとは・・。堅実な先行馬でとにかく粘るので、特に人気薄だと嫌な相手です。

というわけで、今週は楽しみです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弥生賞 | トップ | 【出資理由】キスミーダーリン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンドールの馬主です (ぞ~が)
2017-03-09 21:01:15
初めてコメントします。
リアファル回避でヴァンドールには追い風、展開の利で凌ぎきれれば…!
ステファノスとワンツー決めたいところです!1着はヴァンドールの方で!(笑)
Re:ヴァンドールの馬主です (ホワイト)
2017-03-09 21:18:13
リアファル回避ですか。これはスローになりそう…。ステファノスとしては流れてほしいですけど、ヴァンドールには良い展開ですねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。