白と蒼

フィギュアスケートの小塚崇彦選手、羽生結弦選手、無良崇人選手に関する情報とか、思ったこととかをゆるゆると書いていきます。

DOI動画

2012-07-12 | 雑誌・テレビ
週末に放映があったのはわかっていたのですが、なぜか寝る暇もなかった週末。
今更感たっぷりなupとなってしまいましたが、せっかくなのでupします。

小塚崇彦選手はこちらです。

2シーズン前の「ソウルマン・メドレー」なのですが、まぁ2シーズン前の曲なので仕方ないとは思いますが、ちょっと体が重い感じですね
あのシーズンのキレキレの演技からすると、ステップとかも物足りない。
スケーティングはいつもどおりきれいだけども。

最後におじぎするときに、サングラスをかけておじぎしては落として拾い、またかけておじぎしては拾い…というのが妙にかわいかったです★




羽生結弦選手はこちらです。


放映されたのが、「何回もこけた」と聞いている回なので、終了後に土下座をしてます。
こんなん↓


そんなに深々と頭下げなくても


横から見ると深々ぶりがよくわかる。
この土下座すらもかわいいのですが。


村上佳菜子選手とのインタビューもありました。

最初に2人が出会ったのはノービスの合宿だそうで。

羽生選手の第一印象を聞かれた村上選手の答え。


羽生選手「また髪の話か…」と苦笑。

昔のインタビューで「(きのこカットは)プルシェンコの真似?」と問われて「それもありますけど……」と答えてたことがあって、「……」の部分を語らなかったのですが、もしかして髪がぼわってなるからあの髪形にならざるを得なかったとか??

2人の将来についてはこんな頼もしいことを言っています。



ついでになぜか「好きな夏の虫」を問われてましたが、マニアックな回答を返してました。


ムシキング世代なので詳しいらしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿