花冠とラリアット

中心としたドールblogです。最初の記事をご一読頂き大丈夫そうでしたらウエルカムウエルカム。気まぐれゆるゆる更新

とりあえず

2016-10-29 22:26:27 | 日記
PCに移行はなんとかなりましたー_(:3」z)_つかりた

でもあれなんです。
なんとかサルベージ出来たんですがPC内からの取り出しががが。。。
iPadにいれよう!っと思ったんですが、仕事で使うであろう動画入れたらもうお腹いっぱいになってしまって_(:3」z)_

なぜ32Gしかないんや…

そんなわけでしばらくノー写真です_(:3」z)_
まあでも31日里に行くので問題なしだよね!!
(諦めは早い)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわー!!! | トップ | ニュースが届きましたねー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。