花冠とラリアット

中心としたドールblogです。最初の記事をご一読頂き大丈夫そうでしたらウエルカムウエルカム。気まぐれゆるゆる更新

きーたーよー(*´∀`*)

2017-01-25 20:18:55 | 日記
スカープリンス一体いつになるかねぇ?なんて記事を書いた次の日にやって来ました!!

これがそうか!よく聞くいきなりか(笑)そうか(笑)

サイト前日に見た時には発送済みだったんですねぇ〜うーん…表記の見方がわからんかった…

なんにせよ無事届いたんだからよかよか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

荷物届いてるよーってダンボールもらいに行ったら
でか!!!
豆ピカお迎え二回目だったんでこれっくらいかなーって思ってたサイズの倍以上でした(笑)

なんでこんなおっきいんだろうか?
って事でオープン

縦www
ピカソ縦www

きっと運搬中にコロンコロンしたんでしょうけど笑ってしまいました(笑)

笑いながら開けて行きます。
やっぱり豆ピカの箱自体はちっさいものでかわいい。
まず開けたら認定書が一番上に。

プリンス スカーと書かれております。

次に付属品チェック

スカーフェイスなのでアイは1つ。
あとプリンスの服とアイパテ、変えのゴムが入ってました。

入ってるポーチは赤でした!これはスカーでも個体差あるのかな?お洋服が赤だから赤なのかな?
プリンス ネロは青かもですね(*´∀`*)

チャックオープン

じゃん!

映画でよく見る拉致られる人ルックでスカープリンスが!
リボンも赤のステッチ入っててかわいいね(*´∀`*)


出て来ました。
ちっちぇええええかわいいいいいいい!!!

アイをアイを!!っとせっかくなので色々とグラスアイを試したんですがサイズ的に14がいいっぽい。あとアイホールの形的にうっすい色じゃないと発色が…って事で結果ボークスさんのアクリルアイを入れて見ました。


/ドヤァ\

ぎゃわいい(落ち着いて)


すっぽんぽんめっちゃ可愛いですね可愛いですね!!

せっかく付いてるしなって事でデフォ服を着せてみる。
他の方のお写真で見て思ってたんですがデフォ服の作りちゃっちい…
公式のようにはなりませんでしたw


先住豆ピカの虎徹と。
並ぶとこてちゅうの黒糖饅頭感が(笑)
饅頭ヘッドw
かわゆい…こてちゅう

耳の形と付ける位置の関係もあるのかスカーの方がシュッとしてますね。
1匹でも十分可愛かったけど2匹並ぶと余計可愛いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてダンボールがでかかった理由(笑)

じゃーん!
ディアマインさんがフェアやってクッション!!
金額的に貰えないと思ってたんですが入れてくれてました!関係ないと思ってただけに嬉しー(〃ω〃)かわゆいね!デザイン2種だったんですがうちの子がのってるほうで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

そんなわけで本年一発目お迎え完了致しましたー!
名前は悩み中でございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に1月あと10日 | トップ | ドールミス34行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。