花冠とラリアット

中心としたドールblogです。最初の記事をご一読頂き大丈夫そうでしたらウエルカムウエルカム。気まぐれゆるゆる更新

ホームタウンドルパ京都14に行ってきたー

2017-03-15 12:17:08 | 日記
ドルパ京都!行ってきましたー\( ˆoˆ )/

今回初めてのエクスパスでの参加だったんですが
まじでいい!!
番号はお尻から数えたほうがいいよね!っていう番号だったんですが、当日ほんっっっと寒くてwww
もう朝家を出て電車内からずーっと凍えっぱなしでした。本当に寒かった!!
会場着いて、フォロワーさんの到着待つのに外にいたんですが、あれ中で待っててもいいんだなwって今気づいた。エスカレーターで上がるんですがすみか列も中だったのでパスのチェック特になかったw
寒かった損w

中は空調もちゃんとしててトイレもあるしなんだったら椅子もある場所もあるし、夏のドルパ列で辛かったのを思い出してここは天国か…?っと。
次回のインテックスはエクスパスの意味あるかな?って思うんですが、トイレに自由に行けるしずっとその場にいなくていいし、是非ゲットしたいですね…!!

トイレも済まし、挨拶も済ませて並びに行ったら、後ろの男性がどーんっとあぐらかいて座ってて、(私、並べない( ;∀;))っとなりましてw仕方ないから列からはみ出ながら並んでいたら前の方が、私がつけていってたドルパ参加されてるディーラーさんのイヤリングに気づいて話しかけてくださって(〃ω〃)(ドールサイズもオーナーサイズも作ってらっしゃるんですがセンスがとても好き)

そこからずーっと話させて頂き、待ち時間全然苦じゃなかった!
ありがたいー!!

話してたらその方と私の間の番号の方が並びに来られて、結果3人でわちゃわちゃ喋っておりましたw
シゲ社長のお菓子もありがたく頂戴しラジオ体操も本気でやる3人w
最後の方の番号だったんで横に列がなかったのでめっちゃ広々してたんですよwラジオ体操で体がほぐれた後社長のスピーチがあり、ちょっと押し気味でドルパスタート!
あとからディーラー参加の友人に聞いたところ、エクスパスの入場は結構しっかりと間を空けて入れていたそうで良番の方は安心出来たようでよかったなと!
番号良ければ良いほど殺気立ちますからねぇ…ダッシュとかに繋がらない配慮かな?

私は男の子メインだし、カジュアル狙いなもんであまり激しい競争に参加することはないのだけど、女の子オーナーさんや男の子でもフワフワキラキラ系のお洋服が欲しい方は阿鼻叫喚やな。っといつも思っております。
唯一の女の子はYSDだし基本彼女はお着物っ子なのでゆったりしておる我が家です。
カジュアルでもツイッターでの告知からのカートは戦なので負け気味ですがw

そんなわけで今回の戦利品と頂いたお菓子がこちら


1番の狙いはsugar hospital さんのシャツ!!くまさん&ダメージ加工は1点ものとのことでハラハラしながらだったんですが無事に買えました!
嬉しやー!
この他にもパンツ2本とシャツ1枚欲しかったんですが、ワンオフ身請け金まだ払ってないのでw今回は自重。


そしてそして古ねこさんのお着物ー\(//∇//)\
お値段がわからなかったのでソワソワしながらだったんですが、無事に買えました!どのお着物も素敵ですっごく悩んでこの獅子に惚れてこちらをチョイス!
年に一回しか出られないので絶対1枚は欲しかったのですー
SD用で着せたい子がいて、お披露目するのにやっとお着物買えました!やっと表に出せそうです!
夕霧用に幼っ子のもどうしようかな…って悩んだのですが、今回は断念。


断念と言いつつ、ドルパの最後の最後にほっぺこさんの前を通ってしまってw
もう 可愛くて…!
ほっぺこさんお着物めっちゃ着せやすいんですよー!!ってことで1着。夕霧にはやっぱり買ってあげたくなる。
あとは欲しかったニット帽とアクセサリー
沢山お菓子も頂きました!嬉しやー!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雛飾り | トップ | ドルパ写真 ワンオフ とか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。