30代女のブログ 独りで考えごと

備忘録・仕事・・・・好きな事!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フラクセルCO2のその後2

2010-11-03 22:14:25 | フラクセルCO2
レーザー治療フラクセルCO2を受けて10日ほど経ちました。
フラクセルCO2とは肌の美容再生治療です。
ほぼかさぶたがとれてきれいな肌が見えてきました。

やっぱり一週間以上は肌がごわついていますね。
化粧でごまかすのもちょっと大変です。
小さいかさぶたで肌がぶつぶつしているので、じっと見られるとばれそうでこわいです。

で、肌の調子ですが

キメが整うのと
リフトアップ効果と
ホワイトニングが

少しづつ現れるといった感じです。

また2回目を11月の月末に受けようと思っています。

フラクセルCO2のせいではないと思うのですが、
アレルギー性鼻炎がひどくなった気がします。
鼻づまりがひどく、つらいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« APEC2010が横浜みなとみらい... | トップ | 101104 Culture Journal 氷... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mika)
2011-01-17 16:44:29
昨日1回目の施術をしてきました。
痛いですね~。目の周りがとくに痛かった。
今はまだ赤くて若干腫れています。
一週間後が楽しみ!です!!

年代や境遇も近いので書き込みさせていただきました。
40歳目前で考えてしまう事もありますが楽しみましょう♪
mikaさんありがとう (30代女のブログ 独りで考えごと)
2011-02-02 18:35:43
お返事気づくのが遅れました、すいません。
読んでくれてありがとう。

フラクセルの結果はいかがですか?
私も忙しくて早く2回目行きたいのですが、まだ行ってないのです。

でも肌のトーンが明るくなったり、肌質が均一になりますよね~。
またお立ち寄りくださいませ。
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-10-22 22:30:06
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。