white*butterfly

腐女子OL。日々のウツな記録。

これはひどすぎるよ。

2006-02-24 14:34:34 | 戯言
アジアの安全な食べ物

このブログのあまりにもショックな写真・・・
川はともかく、動物については私はちょっとみられそうにないです
信じたくないけど、最近見る中国のニュースを見てると、本当のことにしか思えないですね。
三国志は大好きですが、本当だとしたら今の中国は嫌いになりますね。
悪いことをすれば自分に帰ってくるとよくいいますよね。
今は動物に被害がでているようですが、そのうち人間に及ぶんだろうな・・
そんなニュースを近く見ることのないことを祈るしかないのか。

うそ、ほんと、信じる、信じないは別として、一度読んで考えてみたほうがいいかとw

身の回りの口にはいるものに、どれだけ中国からきたものがあるでしょうね・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る