共愛ブログ

Kyoai Dental Clinic

松本先生。お疲れさまでした!!

2017-04-05 16:04:04 | Weblog

こんにちは!だいふ暖かくなってきました

4月は新しい生活のスタートですね

 

共愛歯科医院では、3月いっぱいで松本友紀子先生が退職されました

長洲の歯科医院へいかれました

 

松本先生、長い間お疲れさまでした

頑張ってくださいね~

 

そしてありがとうございました

また会えるのを楽しみにしております~~

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州インプラント研究会 D... | トップ | 新しい先生 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む