共愛ブログ

Kyoai Dental Clinic

九州インプラント研究会 DH部会での発表

2017-04-05 16:02:36 | Weblog

3月26日 日曜日。

 

熊本市歯科医師会館でKIRG(九州インプラント研究会)DH部会(衛生士)の発表会にて、

当院の認定衛生士、小西さんが発表されました

              演題

   当院におけるインプラントのメンテナンスについて

  ~複数インプラントを用いた全額症例を再考する~

 

治療計画の大切さや、ドクターは勿論、衛生士も熟知して全体的な口腔内の経過をしっかりみていく事。

患者さんにも理解してもらうよう、お手伝いをしていく事。

大事な事です

 

他の衛生士の方の発表も勉強になる事がいっぱいあったようで、

当院でも取り組んでいこうとなりました。

 

小西さん、お疲れまでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RKKマラソンに出場しました! | トップ | 松本先生。お疲れさまでした!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事