共愛ブログ

Kyoai Dental Clinic

職場体験

2017-08-09 13:52:39 | Weblog

『医療法人共愛会 共愛歯科医院』

『益城インプラントセンター』

こんにちは!広報部津川です。

 

木山中学校から共愛歯科医院の職場体験に2名の男子中学生が来てくれました

 

よく気が利いて動きもすばやく「俺あっち片付けてくるけん!こっちお願い!」など

声かけもバッチリ

逆に学ばせてもらいました~

技工部の江藤さん指導のもと、模型作り

石膏流しは私もしたことがありますが、これまたコツをつかむまでは難しいんです

「こらぁぁ~ハンバーガーじゃないぞ~~

技工室で恒例の指輪作り

  

 ブログへの写真掲載もこころよく了解してくださいました

今度は遊びに来てくださいね~


 

《祝祭日診療のお知らせ》

8月11日金曜日(山の日)

は通常通り診療いたします

 

《お盆休みのお知らせ》

8月14日月曜日

8月15日火曜日

はお盆休みの為休診になります


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリーンスタッフ森本さん最終日 | トップ | 共愛のミッ〇ーマウス♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む