共愛ブログ

Kyoai Dental Clinic

写真パネル

2017-06-19 13:49:32 | Weblog

『医療法人共愛会 共愛歯科医院』

『益城インプラントセンター』

こんにちは!広報部津川です。


「熊本震災から1年 特別企画「ママと赤ちゃん 

たくさんの写真“いのち”を伝えよう!」KBC九州朝日放送」

このメッセージと共にURLが産後女子メンバーから送られてきました。

『熊本地震から1年~ママと赤ちゃんたくさんの写真~』

写真がまだ集まっていないとのことで

ちょうどベビグラファーの方に撮ってもらった写真があったので

画像を送り、希望を出したら

テレビで使われた巨大パネルがお家に届きました


臨月に入りすぐに地震があり→車中泊→避難所生活の中

本震からちょうど1ヶ月後、無事に生まれてきてくれました

 

この写真を見て、感謝の気持ちを忘れず

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いました。


このメールが送られてきた時、受付スタッフの山本さんにも伝え、S君の写真も応募

本震の10日後に生まれたS君。

可愛い笑顔だ~

 

販売品キャンペーン中!!

 今回は子ども用フレーバー付きフロスが仲間入り

 私の娘も「今日は何の味にしようかな~」と毎日楽しくお口のケアをするようになりました

 ぜひこの機会にご購入下さい。

 期限➡6月30日まで

 

 《休診のお知らせ》

 7月1日土曜日

 院内研修のため

 午後3時から休診になります。

 

《祝祭日診療のお知らせ》

 7月17日月曜日(海の日)

 は通常通り診療いたします

 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の会話 | トップ | Sくんが来たーーッ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む