2本の白樺

八ヶ岳南麓の大好きな白樺と40年の歴史を紐解きました

らん展

2017-05-18 | 草花


             世界らん展の感想 於東京ドーム

        ひとつひとつの展示内容が特別なオンリーワンでした


    


             世界に一つだけの花  SMAP 

                       作詞 作曲 槇原敬之




                   特別なオンリーワン

              







         花屋の店先に並んだ、いろんな花を見ていた

      

    





      ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね


    

         






      ::::::::~世界に一つだけの花、一人一人違う種を持つ      


          
          






          その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい


      
         








          困ったように笑いながらずっと立っている人がいる     

   
      

        
     

 




            やっと店から出てきたその人が抱えていた 




            







          いろとりどりの花束を嬉しそうな横顔



          




            誇らしげにしゃんと胸を張っている



             






        頑張って咲いた花はどれもきれいだから仕方ないね





             





             名前も知らなかったけれども





              






  あの日僕に笑顔をくれた誰も気づかないような場所で咲いた花のように




       





                 ちいさい花や大きな花




               





               一つとして同じものはないから



        

            ナンバーワンにならなくてもいい

           もともと特別な オンリーワン 【Only one】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らん展 | トップ | らん展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む