常夏気分!~ランニング事始め~

マラソンが趣味となったので、色々と書こうと思います。

夜だけ炭水化物ダイエットと睡眠時間

2017年07月06日 20時17分08秒 | トレーニング
最近、夜ご飯だけ、炭水化物ダイエットをしてる僕です。
こんばんは

子供達がいるので、カレーとか夜ご飯になるんですが一人だけ、野菜炒めとか、一人で作って食べてます。

痩せる目的では無いのですが、朝、昼はしっかり食べてるので、体調的に問題はないかな。

最近は睡眠時間が足りないと認知症になる研究結果が出てるようです。
7時間から8時間は寝ないと脳内に認知症になる物質が溜まるとの事

自分、平均5時間程度で生活してるのでかなり良くない状態みたいです。

改善しないとなぁ〜。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。