あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

お久しぶり(^o^) そして、古本をネットオフに売った結果。

2014-05-31 12:21:46 | 日記
娘の中学校入学やら、パソコンの故障やら、家庭訪問やら中間テストでワラワラしている間に、ブログも2ヶ月以上止まってました

元気にしてます

いやもう、とにかく忙しくて、消費税前の買い物とか、子ども部屋のエアコン買ったり、勉強机買ったり(今頃って結構ひどい)、オットのパソコンとかもう、バタバタしてるうちに、入学式

やっぱ、気持ちがダイエットから離れると、体重って増えるんやなあ

幼稚園の卒園式で着たグレーのジャケット、きつかったわ

で、そうこうしてるうちに家庭訪問。

年々、これくらいでいいかのハードルが下がって行く私の掃除力

今年なんか、雑草、ひざ下までの高さはOKとしよう、なんて言うてました

娘はブラスバンドに入りましたよ

フルートしたいと言ってたけど、体験してみたらオーボエに希望を変更して、オーボエにしてもらえました。

なんか、バイオリンより難しいそうで、大丈夫かな。

土日も今週は午前中練習やし、まあ、頑張れやね

中間テストはまだ返ってきてないのでなんともいえへんみたいやけど、社会が~と嘆いてたわ


ここのところパソコンから遠ざかってたのは、忙しいのもあるんやけど、パソコンに写真を取り込めないのもあったりします。

卒業式とか、入学式とかまだ取り込めへん~。なんでかなあ。

6月はブラスバンドの発表会にバレエの発表会もあるのになあ


あ、そうそう、古本をネットオフに買取してもらった結果は2147円でした。

そのうち1000円は初回サービスなので、実際には1147円やね。

一つのダンボールに70冊くらいは入ってたと思うから、140冊で1147円。

つまり、1冊平均10円以下。たぶん買取不可も多かったやろうな。

ただ、何冊届いて、何円で買取したとか、不可が何冊とか、そういう報告は一切なし。

つまり、あの宅急便の集荷の人がこっそり盗んでるかどうかも不明というわけです。

今度からは完全に梱包してから頼もう。

どうせ捨てる本やから、買値が安いのはどこに持って行っても似たようなもんやろし、家の中がすっきりするんやから文句はないけど、ちゃんとした情報をもらえへんのはちょっと不満やな~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加