あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

娘の誕生日。12歳~(^o^)

2013-06-22 22:58:41 | 日記
昨日は娘の誕生日でした。

小学生最後の誕生日かあ。子どもって、勝手に大きくなっていくんやなあ

さほど、おかんらしいこともしてへん気がするけど

今年の誕生日プレゼントは日本の歴史の本と、美文字の本を希望してた。

おじいちゃんとおばあちゃんに美文字の本をリクエストしたんやけど、その本が600円で、いくら本人の希望でも、これだけってなあ。他に欲しがってるもんないの? というので3DSのトモダチコレクション欲しがってた、と言うたら、がっちり買ってくれました

甘いなあ

親から23000円分くらいの本あげるんやし、ええやん。じいちゃんたちは年金生活なんやから



晩ごはんはこんな感じ。

はっきり言って、料理下手やし、誕生日やからといって、たいしたもんはよう作らへん

なにが食べたい? と聞いたら、トマトとモッツァレラチーズとバジルのオリーブオイル和えとサーモン、と言ったのでこうなりました

これ以外に白ごはんとメロン、サーティーワンのアイスクリーム。



写真ではわかりにくいけど、4つ入ってます。今月はそういうキャンペーンらしい。

とても1回では食べきれず、親子ともども、2日で3回かけて食べました

個人的に、サーティーワンのアイスクリームで一番好きなんはキャラメルリボンやな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加