あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

父の日でした。

2017-06-19 07:04:49 | 日記 高1以降
昨日は父の日でしたね

我が家は毎年、父の日はさとしゃぶです

今年は前日の土曜日に行きました

あとは靴下とかパジャマとか。

父、80歳やけど、元気でいてくれて、嬉しいわ

しかし、もう老後なんやから、自分の好きなことをして欲しいもんやな

昨日は、父の日やからと和牛のローストビーフ買ってきてくれて

4500円もしてましたけど~~~~~ッ!

死ぬほど美味しかったっス

娘の誕生日もなんか年々プレゼントが

今年は小物入れのポーチと『好きな服でも買い』 と5万円

いやいやいや、もう年金生活してるのに、なんで孫の誕生日に5万円くれちゃうん

せっかく元気でいるんやから、旅行でも行ってきて欲しいよ

オットの親は、逆に何もしてくれない親で

伯母の葬式代100万出してくれと言ったり(結局30万出した)、墓代出してくれと言ったり(結局15万出した)で、正直、怖い

娘の入学祝い、卒業祝い、誕生日、お年玉、一切無し

出来るだけ、一定の距離を保ちたいのがホンネどす

私らの親はどっちも極端なんちゃうかな
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この子、死んでます? 10... | トップ | 急に明日、お弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (千恵)
2017-06-20 00:00:02
こんばんは。
父の日、楽しい食事会だったようですね。
わたしは、実の父には腕時計をプレゼント
旦那の父には、旦那任せでしゃぶしゃぶ招待に。

親がバリバリ現役だったら、
プレゼントの幅が広がるでしょうけど、
引退したら、実用性のある物が限られてしまうので、
毎年、悩まされてます

そうそう♪ (きょん)
2017-06-20 09:01:22
千恵さん、いつもありがとうございます♪
そう、父のプレゼントは難しいです
邪魔になる物あげても……。
必要な物は持ってるだろうし。
母の日はお花も選択肢に入れられるからいいのですけど
悩みますよね、気持ちだけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL