あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

日常へ。

2017-01-04 13:38:42 | 日記
今日からオットは仕事。

娘は塾。

日常に戻りました

が、オット、1時間くらいで家に帰ってきた

「スマホ、家に忘れてきてへん?」

要するに、なくしたと

郵便局で年賀状を出したとき、一緒に入れてしもたかもって、そんなことする?

したとして、そのとき気づかへんなんて、ありえるん?

結局、スマホは車に落ちてたんやけど、ほんまに年明け早々、不届きなオット


2日は娘、近所のスーパーのフードコートで自習しました

家より集中できるそうで

うちの家の向かいに、小学生の兄弟がいるんやけど、家の前の道路が男の子達のたまり場になってて

声変わりしてないキンキン声の叫びやら悲鳴やら怒鳴り声やらが娘の部屋まで響いて、勉強できない状態

可愛い子供たちなんやけどね

娘もわかってるんやけどね

自分たちにもそんな時代があったことは、百も承知なんやけどね

1月の模試ふたつ、2月の入試ふたつ、控えてるんで、集中せなしゃーないのやわ

保育園の建設に、近所の住民が反対運動とかあるけど………うん、それは、そうかもって思ってしまうなあ。

すいません
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きそうになった年賀状 | トップ | 本気を出すコンちゃん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL