勉強大嫌いなおかんが、まじめで勉強熱心な娘の子育てをしたら

専業主婦の日記です。ついに娘が高校受験の年。大丈夫かな、私が……。

突然。

2016-10-19 21:54:47 | 日記
娘が倒れました。

晩ご飯を食べて、生徒会であったこととか喋ってて、ミネストローネもおかわりして。

もうすぐ食べ終わるってときに、

「ちょっとトイレ行ってくる」といって席を立ち、

トイレを済ませて戻る途中で倒れたらしい……。

本当に急に。

ご飯も普通に食べてたのに。

今日も自転車で学校行って帰ってきたのに。

立ち上がれず、ドアの前で。

水を飲みたがったので、持ってきて飲ませて、背負う様にリビングに連れてきて、

寝ていたら少しましになってきて、

立ちくらみ、貧血、腹痛、熱はない。

しばらく様子を見ていると、楽になってきたから、と部屋で寝かせ、横になっていたら、お風呂に入るというのでシャワーさせて、出るときには鼻歌歌いながらドライヤーしてたから、大丈夫かな……。

貧血って、ご飯食べてるのに? 生理でもないのに?

栄養バランスかな

なんか怖いな。

なんやろう。

本人が大丈夫というので、明日の朝まで様子を見ます。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合唱コンクールの練習が始ま... | トップ | ツルムラサキの大進撃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL