あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

雪かきで腰痛(ー_ー)!!

2017-01-25 20:26:17 | 勉強
今日の送迎物語は、中学校送り私、中学校お迎えコンちゃんママになりました。

お迎えも行くって言ったんやけど、仕事終わってるから、というてくれはったので、お願いしました


受験生のおかんやけど、およそ勉強ネタを書かないブログ

よくわかってないのでね

世の中のお母さんは、子どもが2人とかいて、仕事もして、家のこともして、そして子どもの勉強もちゃんと把握してはるのに

塾の送り迎えで精一杯って、ひどいもんやな

まあ娘も、小学生のときから、お母さんに勉強を教わるのは無理、と判断したみたいで自力でどうにかするのが当たり前になってるんやけど、本当に娘の勉強、どうなってるのか、わからない状態

よほど志望校が難しければ、先生から言われてるやろう、とのことなんで、リビングでタブレットしてようがもう、放置してます

せやけど最近、娘も不安になってきたらしい。

コンちゃんをはじめ、身近な友達が1月の実力テストで点数あげたそうで

娘は下がってるしなー。

娘の第一希望校、中学校から娘の他にもう一人受験するんやけど、そのこは実力テスト450点くらい取ってるらしい

娘1月の実力テスト384点。

不安にもなるよな

まあでも、ひとつひとつ、解けない問題をつぶしていくしかないッ

頑張れ、娘ちゃん
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 送迎地獄が続いてる。 | トップ | 自転車で学校行ける日々。あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL